ビア・パーティー

イメージ 1

写真はお料理教室のシェフが届けてくれたシャンパンパーティーのウェルカム・ボードと
マルセイユのお土産です。

さて、昨日は職場の中庭でビアパーティーでした。

帰りの運転があるので残念ながらビールは飲めませんでしたが、
しばらく風邪で引きこもりだったので、賑やかな場所に出るのは久しぶり。

「どう最近?彼氏できた?」
会うたびに報告を求める既婚者Hさん。

できない、と言うと、
「うちのM野はどう?連れてきてみていい?変なやつだけど」
と既婚者Mさん。

「変なやつだけど、って薦めないで」と言うと、
「しょうがないだろ、変なのしか残ってないんだから」。

新婚8ヶ月のSくんにも久しぶりに再会。

「僕は独身の時にユカ姉にアタックしてたんだけど、年齢がものすごく離れてるから、
それでうまくいかなかったんですよ。年齢がものすごく離れてるから、弟にしか見えなくて」

ビール片手ににこにこしながら誰かに説明しているSくん。

ものすごく、って。。。

ネパールが大好きという女性がアニルとお友達になったのが大きな収穫でした。