ウィンズ・ガーデンのボンゴレ・ロッソ

イメージ 1

イメージ 2

キャンベラ・オフィスのペップにアップデートしたデータをメールで送ろうとして、
手が止まってしまいました。

常に思慮深く温かい心遣いを忘れないスペイン人ペップへのメールなので、
そっけない業務連絡にならないように、何か短い一言を添えたいのですが、

「この夏はとても暑いです。climate cahngeかしら?」
というのは3日前に書いてしまったし、

(ペップからは、「そうかもね、オーストラリアにはclimate changeの波はきてないけれど。
こっちはすごく涼しいよ!」との返信)

「夏休みに沖縄の離島に行きたいと思っているの」
というのも最近書いてしまったし、

(ペップからは、「いいねぇ!でももっと暑いんじゃない?」との返信)

・・・何かないかな。

「今日は終戦記念日です」

でもないし、

「ランチにボンゴレ・スパゲッティを食べました」

まさかそんな・・・。

そんなことよりデータを早く送らなきゃ、と諦めて、"Best regards," で結んで送信。
送った後で、明後日からペップは南アフリカに出張することを思い出しました。

安全な旅を、でも、会議が成功しますように、とか、
言うべきことがあったのに。

写真はウィンズ・ガーデンのランチです。