ラ シャロントで誕生日ディナー

金曜日は姉の誕生日だったのですが、
姉のリクエストでディナーは筑穂のフレンチ「ラ シャロント」に。

シャンパンを注文したところで、照明が消えて、
運んでくださったのはとても綺麗なケーキ。

イメージ 1

誕生日のお祝いとはお伝えしてありましたが、
コースのデザートとは別に、持ち帰り用に作ってくださったそうで、
感激でした。

前菜はホタテのグリルと鯛と、

イメージ 2

鴨ととろけるフォアグラ。

イメージ 3

お魚料理はサーモンとズワイガニ

イメージ 4

お口直しのパッションフルーツのシャーベットの後、

イメージ 5

牛フィレのステーキ。私はレアで。

イメージ 6

デザートはクリームブリュレと、
カシスのシャーベットと香りの良い桃のジュレ

イメージ 7


イメージ 8

お味も上質で、ゆったりと、品の良い時間でした。

ケーキはホールのまま姉が持ち帰りましたが、
気になって夢にみそう。