母の日の食事会

昨夜は「リヨンドリヨン」で、母の日の食事会をしました。

個室を予約して、
世界の三大珍味を使った特別コースをいただきました。

前菜一品めは、
エビ、カニ、サーモン、アボカド、グレープフルーツで、とてもさわやか。

イメージ 1


二品めは、エビのフライと、
フォアグラをトリュフソースで。

イメージ 2


お魚料理は、ホタテとエビ。
奥はラビオリです。

イメージ 3


ラニテのりんごと黒酢のシャーベットの後、

イメージ 5


牛フィレ肉をマデラソースで、
珍味3つめのキャビアと。

イメージ 4


デザートも美味しくて、

イメージ 6


シャンパン、シャルドネメルローと飲んで、大満足。

母へのプレゼントは、姉が用意してくれたかわいいブーケ。

打ち合わせもしていないのに、
姉と私は、母にもらったお土産で色違いのお揃いの、
薩摩切子のネックレスとブレスレットをしていました。

母も喜んでくれて良かった。

腹ごなしに、30分かけて夫と歩いて帰りました。