姉の誕生日会、と思いきや

日曜日に、両親と姉と夫とで、一日早い姉の誕生日会をしました。
家族全員が大好きな、ミルフルールで。

イメージ 1


素敵な外観に、
「南仏に来たような気分になる~」
と言うと、

「待て、ここは茨城だ。周りは田んぼだし」
と夫。

確かに、田んぼの中に、ぽつんと建ってます。
そこがまた、良い雰囲気(なのかも?)。

まずは、フルーツが入ったクリーミーな、・・・なんというお料理でしょう?
ヨーグルトのお味でした。

イメージ 2


前菜は、ホタテと鱧の、キャビアのせ。

イメージ 3


一番わくわくしたのは、アワビとズワイガニとフォアグラの、こちらのお料理。
白い部分はフォアグラのムース仕立てで、濃厚なお味。
絶品でした。

イメージ 4


お魚料理はオマール海老で、

イメージ 5


続くお肉は、仙台牛をフォアグラソースで。

イメージ 6


贅沢な食材ばかりで、幸せなひと時でした。

お願いしておいた通り、姉の名前が入ったデザートプレートが届いたと思ったら、
私の目の前にも、名前入りのデザートプレートが!

イメージ 8

「電話してお願いしておいたの。サプライズ
と姉。

6月の私の誕生日に、お祝い会をしようと何度も言ってくれていたのに、
私の都合でできなかったから、ずっと気にしてくれてたよね。
ありがとう!

イメージ 7


このところ体調が良くなかった姉が元気が出るように、ビタミンカラーのお花を贈りました。

体調が悪い割に、姉は年々若返っているみたい。
幸せな一年でありますように。
おめでとう