南アジアと東アジア?

イメージ 1

テープを切って貼って、壁に作った"HAPPY BIRTHDAY"の飾り。

ホストのネパール人ボスが壁の飾り付けを途中で投げ出したので、
「これじゃ寂しいから、HAPPY BIRTHDAYって書こうよ」と、中国人女性のアイディアでした。

私はHを作る、
じゃあ、私はRを作るね、
などと言いながら楽しく工作を始めましたが、

すぐに飽きてしまったのか、アルファベット作りをやめておしゃべりに興じるネパール、
インド、バングラデシュの女性陣。

最後まで作業して仕上げたのは中国人と私。

「すごい!これが南アジアと東アジアの違いかも!」と中国人。

かわいい出来栄えでした。