とんQのトンカツとかき氷

日本画のお仲間と「やぐら」で懇親会をした時に、
美味しい天ぷらが出たそうで、

「うちで揚げ物をしなくなったし、揚げ物をしばらく食べてなかったんだけど、
天ぷらは美味しいねぇ。

『とんQ』のとんかつも美味しいんでしょう?」

と母。

一度行ってみたかったと言うので、
姉も誘って、「とんQ」でランチをしました。

イメージ 2


やまと豚のヒレカツです。

ランチの予約はできないそうで、11時の開店と同時にほぼ満席になってしまうというので、
11時前に到着して、お店の前に並んで開店を待ちました。

「これは美味しいね。並んだ甲斐があったわ」
と、満足した様子の母。

食後にデニーズでかき氷を。

イメージ 1


暑い夏ですね。