ドーミーインの夜鳴きそば

披露宴の後、義両親と下の義妹と夫とで、
長野駅前のメトロポリタンホテルでお茶をして、あれこれおしゃべりをして、
私たち夫婦は宿泊先のドーミーインに戻りました。

去年の7月にできたばかりだそうで、とても綺麗で、
もちろん大浴場やサウナもあって、快適。

ドーミーイン名物の「夜鳴きそば」の無料サービスは21時半からですが、
今回初めていただいてみました。

イメージ 1


「こんな時間に、これ、やっちゃいけないやつだよね~」
と、普段は健康志向で食べ物や食べる時間にこだわる夫も、

「でも、うまいよね~」
と満足。

もっと閑散としているのかと思いきや、
「夜鳴きそば」を求めて、たくさんの宿泊客が集まっていました。