すみれ亭

パシフィコの屋根とベイブリッジを見下ろす眺めの良いレストランで、
イメージ 2

ハンバーグ定食。
イメージ 1

病院の13階のレストランで、ランチです。

みなとみらいのけいゆう病院はとても綺麗で、ホテルみたい。

「病院楽しいな~。おいしいご飯も食べられるし」と嬉しそうな夫(付き添い)。

8月はたくさん遊んだ一か月でしたが、
その合間に健康診断のX線の結果を受けて再検査をしたり、
さらにCTを撮ったり、血液検査をしたり、エコーを撮ったり。

ひと月の間に、この病院に来るのも今日で6回目です。

エコーの結果を聞いて今日でおしまい、かと思ったら、
念のためにとさらに血液検査を受け、

来週別な科の先生にも見てもらうようにと言われ、
まだ「すみれ亭」でランチをするチャンスがありそうです。