桜と釜飯と高級プリン

昨日は職場の池のほとりでお花見ランチでした。

大人数でお花見弁当を広げていたり、小さなグループだったり、
ひとりマグカップを手に歩く人がいたり、

所内の桜の名所は賑やかでした。
イメージ 2

「さっき釜飯が置いてあるのを見て、いいなぁと思ってたんですよ~」
通り過ぎる人たちに何度も声をかけられます。

今回のお花見ランチをセッティングをしてくれたのは、
我らが誇る、いつも完璧なスーパー幹事のCちゃん。

Cちゃんらしいかわいいシートを敷いて確保してくれていたベストスポットで、
Cちゃんが手配してくれた「かつら」の釜飯と、
イメージ 3

Cちゃんが「お取り寄せ」してくれた「Marlowe」の高級プリン。
イメージ 4

行き交う人の熱い視線を集める、幸せなランチでした。
イメージ 1