お花ブローチ

先週のこと、Cちゃんと職場の池のほとりで待ち合わせして、

 

f:id:monetniwa:20210620195026j:image

 

緑の中に自転車で爽やかに登場したCちゃんとお弁当を食べて、

 

誕生日プレゼントをいただきました。

 

f:id:monetniwa:20210622110759j:image

涼しげで、品が良くて、とても綺麗✨

 

陶磁器に銀を焼き付けて作らているそうで、

眺めてているだけでも素敵な「作品」という感じです。

 

Cちゃんは、同じ作家さんの別なデザインの銀彩ブローチを襟元に付けていて、

お揃いなのも嬉しい。

 

「お似合いのを選べたと自負している」

と、ラブリーなCちゃん。

 

Cちゃん、こんなおしゃれなブローチが似合う人になりたいです。

本当にありがとう。💕

 

時折風で揺れるカードの風鈴とねこちゃんにも、癒されています。

 

f:id:monetniwa:20210621082832j:image