シーフード

イメージ 1

イメージ 2

ジンバランの海の家でソバカルと注文したお魚と貝の調理前、調理後です。
飲み物とあわせて2人で2千円ほどでした。
(ロブスターはエルウィンが「これも一緒に撮ったら?」と入れてくれました)

「新鮮じゃない魚をお客さんに食べてほしくないんです」
とオーナー料理人のエルウィン。
毎日3時に猟師から獲れたての魚介が届くのこと。

グランド・ハイアット・バリのレストランで働いていたそうで、
最優秀社員に3回ノミネートされて、2回受賞した、と言っていました。

それでもお店は随分暇そうで(この夜はソバカルと私のみ)、
グランド・ハイアットでパートで働いたり、観光ガイドもしているとか。

お料理のおいしさもさることながら、彼の実直な人柄も心地良いお店でした。

Matahari Cafe
JI., Pantai Kedonganan, Jimbaran, Bali
081-835-2120