イブなのでチキン

まったくクリスマス気分もないものの、
チキンだけは食べたいなと思い、イーアスのカスミで骨付きもも肉を買ってきました。

かなり大きくて立派でした。

イメージ 2


夫が上手に焼いてくれたのですが、その夫はというと、

お肉屋さんのショーケースの前で、
「僕、これにする!」
と、スモークチキンを買いまして、

さらに皮をあぶっていました。

イメージ 1

各自、食べたいチキンを食べたイブでした。

それにしても、連休中、特に昨日は、イーアスやコストコへの道は延々と続く大渋滞でした。
イーアスでは、ケーキ屋さんの前に行列が。

渋滞は困りますが、街が賑やかなのは良いですね。