外は大雨

昨夜はLの披露宴から夜中の12時少し前に帰宅して、
メイクも落とさずにベッドに倒れ込んで寝てしまって、

ぐだぐだと二度寝して、今朝9時頃に起きて、
カーテンを開けると、外は大雨…。

イメージ 1


Lは、川辺で家族とピクニック(バーで昼間から飲むことをピクニックと言うらしい)するから
合流してと昨日言っていたけれど、
これはピクニックもなしだな~。

ベッドに戻って、
「外は大雨」
と、夫にラインすると、

「ひまわり見たらすごい雲がかかってる。
昼過ぎには止みそうな感じ」
と返信が。

この大雨が止むの??
と思いましたが、お昼を過ぎて、確かに止みました。

イメージ 2


でもなんだか暗くて寒そう。