2018-09-30から1日間の記事一覧

デイビッドさん

楽しげなバーの通りを抜けて、小腹も空いて、 プールサイドでフィッシュアンドチップスを食べました。 近くの席に、ハイジのおじいさんのような、白いあご髭たっぷりの大きな男性いたのですが、 私が飲み物を取りに席を外している間に、 私のポテトを狙って…

サウスバンクの休日

サウス・バンク・パークランドはとても綺麗に開発された、人気のエリアのようで、 人工のビーチがあったり、 (肌寒いくらいなのですが、ビキニ姿の女性もいました。) 鳥も植物も、やっぱり独特。 何軒ものバーが並んでいて、音楽も溢れて、賑やかで、 皆さ…

サウスバンクにお散歩

結局夕方3時半頃まで、 お部屋備え付けのお菓子を食べながら、 ベッドでテレビ(ABCの取材ものやドラマ)を見たり、お昼寝したりしてしまって、 16時過ぎにやっと着替えて、 ブリスベン川の向こう、サウスバンクにお散歩に出かけました。 無料で乗れる船も人…

外は大雨

昨夜はLの披露宴から夜中の12時少し前に帰宅して、 メイクも落とさずにベッドに倒れ込んで寝てしまって、 ぐだぐだと二度寝して、今朝9時頃に起きて、 カーテンを開けると、外は大雨…。 Lは、川辺で家族とピクニック(バーで昼間から飲むことをピクニックと…