素敵なサプライズ

玄関に出ると、
「お花です」と、宅配便の配達の方。

私にお花!?
間違いではないかと、思わず宛名を確認する私。

間違いなく私宛で、差出人はお世話になっている方のお名前でした。

イメージ 1

長い箱を開けると、とても立派なバラの花束が。
生き生きとして、品が良くて、ゴージャスで。

感激してお礼の電話を差し上げると、お歳暮のお礼にと選んでくださったそうなのですが、
「何にしようかと考えていたんですけれどね、お二人の結婚式のお写真が出てきて、
これはバラがいいわ!と思ったので」
と奥様。

ご多忙なご主人に代わって、こんな素敵な贈り物を選んでくださるなんて。

イメージ 2

スウィートアヴァランチェ、ピーチアヴァランチェというそうです。
お正月までもつそうで、華やかに良い新年を迎えられそうです。