小さな部屋に、大きな道具

だいぶ久しぶりの更新です。
お元気ですか?

前のボスP(フロリダ在住のアメリカ人)から届いたお祝いの品。

大きくて、ゴージャス。

収納スペースが限られているので、なにかと小さくまとまりがちな私に、
なんだか、忘れかけていたものを思い出させてくれました。

そして、

 いつでも遊びに来て。
 お願いだから、ここをあなたたちの旅行の行き先リストに加えて。
 あなたたちのためのゲストルームもあるのよ。

という有難いメッセージに続き、

 実は私も恋に落ちてるの!
 真っ逆さまに、恋に落ちたの。
 これまでの人生にないくらい愛し合っていて、本当に本当に幸せ。
 彼はlovingでkindでfunnyでgentleでsmartで・・・そしてcrazy about me!

同じく60代と思われる男性との、幸せそうなツーショットの写真付きで。

忘れかけていた彼女のエネルギーと型破りなパッションも、
鮮やかに思い出させてくれました。