熱い夜

イメージ 1

新木場の若洲公園に行ってきました。

「ぴあ35周年、おめでとうございます!
ぴあは35周年ですが、私の持ち時間は30分ですので、早速やらさせていただきます」

山崎まさよしはCDで聴くイメージよりもずっと骨太な歌声で、
ファンになるYちゃんと私。

写真には収めきれませんでしたが、ORANGE RANGEのステージでは、
私たちの周りのレンジ・ファン(昨日覚えた言葉)がものすごい勢いでタオルを振り回し、
その様子に唖然として、次第に大笑いするYちゃん。

15時から21時前までの長丁場のイベントでしたが、
すっかり日も暮れて、トリは楽しみにしていた東京スカパラ

興奮のステージ前を離れ、少し後方から観ることに。
みんな自棄のように踊りまくり、私たちもぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しくて熱い夏の夜でした。

出演は他に、BoA絢香岡村靖幸でした。