和食ランチとBTS

昨日は大人の和食のお店を予約してもらい、

素敵なお二人と、素敵な女子会ランチでした。

 

鴨が美味しい、綺麗な前菜から、

f:id:monetniwa:20230302175611j:image

 

選べるメインは、3人仲良く、サーモンを。

f:id:monetniwa:20230302175616j:image

 

デザートも、フレンチみたい。

f:id:monetniwa:20230302175740j:image

 

たくさんおしゃべりした後は、BTSのフィルムコンサートに。

 

BTS初心者のお一人は、残業続きの中、

YouTubeでちゃんと予習してきてくださって、

 

「イケメンでセクシーね」

とおっしゃるものの、

 

「顔が区別できなくて」

と。

 

わかります!

私も先輩ARMYちゃんにBTSを薦めてもらった初期の頃、

全員の顔が区別できて、複数ずつあるニックネームを覚える日が来る気がしなかったですもの。

(先輩ARMYちゃんも同じことを言っていました。)

 

こんなことでも、成長できて良かった。😊

 

2回目のフィルムコンサートは、

なんだか前回よりも落ち着いて観られて、また幸せな時間でした。

 

ずっと余韻の中にいたい。💜