元気になる魔法

ダンスがすごいから、まずは「ON」のMVを見てみてね、

とARMYちゃんに薦めてもらって、YouTubeで見始めたBTS

 

すっかり好きになってしまって、AmazonでCD(日本向けのベスト版)を買いました。

 

f:id:monetniwa:20221201133704j:image

 

夫にiPhoneiPadでも聴けるようにしてもらって、

CDは通勤(車中)用に。

 

まだ数曲しか知らないのですが、

特に「Dynamite」のMVが明るくて楽しくて、

 

嫌なことがあったり、元気が出ない日も、

YouTubeで「Dynamite」のMV(Choreographyバージョン)を見ると、

一気に浄化されて、ハッピーな気持ちになれてしまいます。

 

さらに、「Dynamite」のダンスの練習動画を見て

BTSはそれぞれの曲の練習室版を公開しているのも見どころ)、

America's Got Talentで披露したパフォーマンスを見て、

これでもう、すっかり元気に。 

 

(完全に、遅ればせながら、ですが…。)

 

こんな可愛いキャラクターのピンバッチまでポチり。

 

f:id:monetniwa:20221130214929j:image

 

一つは、上手なガイダンスで魅力を伝授してくれた先輩ARMYちゃんに。

魔法の杖を授けてくれて、ありがとう💕