ヨーグルトを配達

いただきもののギフトブックから選んだ、

小美玉市のヨーグルト詰め合わせが届きました。

 

f:id:monetniwa:20210907150808j:image

 

5つの山に分けて、

そのうち2つは夫と私の分。

 

残り3つをそれぞれ袋に入れて、

「お父さん」「お母さん」「お姉さん」と、マジックで宛名を書いて、

夕方、実家に届けに行きました。

 

いろいろな種類の詰め合わせで楽しいと思ったけれど、

「・・・こんなに食べられるかな?賞味期限はいつ?」

と、父。

 

姉には、実家に届けておくねとラインで連絡すると、

飲むヨーグルトは苦手なので、飲んで」

とのことで、

 

あれ?ヨーグルトってそんなに嬉しくないですか?

 

母は、次回の講座で教えるうさぎを折っていました。

 

f:id:monetniwa:20210907151030j:image

 

かわいい。💕