おせちがきた

夫がJALのお取り寄せで注文したおせちが届きました。

 

f:id:monetniwa:20201229164944j:image

 

玄関先で、

「あ、おせちですね♪」

と、私。

 

「おせちですね😀」

と、宅配業者の方。

 

f:id:monetniwa:20201229165154j:image

f:id:monetniwa:20201229165253j:image

 

冷凍って、どうでしょう??

 

注文の時に、これだけでは足りないかもしれないと夫が心配して、

冷蔵のおせちも別なところに発注済みで、明日届く予定です。

(でも、十分だったかも・・・。)

 

年内も残り2日なのですね。

 

がっちりマンデー」で紹介していた洗剤の「職人」シリーズで、

お風呂の床や壁を新築の頃のようにピカピカにしたり、

キッチンのレンジフードを解体して洗って、フィルターを交換したりと、

計画的に、よく働く夫。

 

一方、私は、今頃になってやっと年賀状を買って、押しています・・・。