グリコのお菓子

ランチはイーアスの美味コレクションで、梅蘭の焼きそばを。

イメージ 1


そして、買い物に寄ったスーパーのくじ引きで、グリコの箱を当てた夫。

イメージ 2


(カメラを向けるとしっかり顔認証します。)

「何が入ってるんだろう~。早く見たいな~」
と楽しみにしすぎる私に、箱の裏をチェックして、

「『手提げ』って書いてあるよ。手提げが入ってるんじゃない?
お菓子が入ってるとは限らないよ。
楽しみにしてお菓子じゃないとがっかりするでしょ?」

と心配な様子の夫でしたが、

イメージ 3


帰宅して開けてみると、ちゃんとお菓子が詰まっていました。

イメージ 4


「コロン!大好き!
こんなにお菓子が詰まってて、なんだかサンタさんからみたい」

と喜ぶと、

「私が当てました!」
と夫。

わかっていますよ、よく当ててくれました。