誕生日と父の日

昨日は私の誕生日で、父の日も併せて食事をしようということになり、
父がなぜか気に入っていて行きたがる、華屋与兵衛に行くことに。

イメージ 1


しゃぶしゃぶ食べ放題のコースで、
ポテトや唐揚げなどのサイドメニューもいろいろと選べました。

実家に戻り、姉が用意してくれたかわいいケーキを母と姉と分けました。

イメージ 2

「We love」・・・ありがとう。
ホールケーキは誕生日らしくて嬉しいな。

おしゃれなブーケも用意してくれていて、

イメージ 3

イメージ 4


赤とピンクで、これはもう大好きな雰囲気。

家族と過ごせて、良い誕生日でした。

「高2の夏、楽しんでね」
と姉。

そうなのです、噂の「しいたけ占い」によると、今年後半の双子座は言うなれば「高校2年生の夏」だそうで、
好きなことができて楽しい季節らしいのです。

最近、ただ日々が過ぎていく感じなので、充実させないと、と思っています。