パッションフルーツ、良い香り

teaちゃんの宮古島旅行のお土産のパッションフルーツをいただきました。

イメージ 1


二つに切って、はちみつをかけてくれました。
とても良い香りなのですね。

天使のteaちゃん、真っ赤な素敵なプレゼントも、ありがとう

teaちゃんの同僚によると、職場で「天使」と呼ばれているそうで、
それも納得の、いくつになっても変わらず、とてもスウィートで愛らしい女性なのです。

時が経つのは早いね、という話から、
「ついこの間まで女子高生だった気がしない?」
とteaちゃん。

いやいや、さすがにそれはないなぁ。
高校生だったのは、私にとってははるか昔のこと。

さすが、時間を超越してかわいらしいteaちゃんなのです。