ファミマのプリンサンド

夜な夜な、帰宅すると、

「今日もプリンサンドあったよ。サンドイッチみたいにプリンが挟まってるの」
と夫が楽しそうに報告してくれるので
(本人は甘いものを食べないのですが、妻好みのおやつを見つけては情報提供してくれる)、

どんなものかと気になっていたファミリーマートの「プリンのケーキサンド」。

イメージ 1


ちゃんとプリンと2種類のクリームが挟まっていて、外側はしっとりめのスポンジでした。

イメージ 2

おいしかったよ、と報告すると、

次なる妻へのおすすめは、「みんなのワッフルサンド」なるものだそうで、
4個入りなので、「みんな」で食べるものらしい、とのこと。

そう言われても、ひとりしか食べる人がいないので、全部食べてしまいそう。

今日は売り切れか見当たらなかったので、またファミマでチェックしよう。