アルゾーニでランチ

ゆう活で1時間早く終業です。

今日は久しぶりに、アルゾーニでランチでした。

目の前で削ってくれるチーズたっぷりの、シーザーサラダ。
仕事の合間なのでワインが飲めずに残念。

イメージ 1


サーモンとほうれん草の包み焼きピザと、

イメージ 4


プッタネスカをシェアしました。

イメージ 2


プッタネスカ、なんだか懐かしい。一時期、何度か家で作ったなぁ。
と、一緒にしては大変失礼ですが。

そして、ホワイトチョコのムースを挟んだケーキと桃のアイス。
とてもおいしかったです。

イメージ 3


何年も前にアメリカ人がアルゾーニの開放的な店内を見渡して、
「カリフォルニアみたいだ!こんな店がつくばにあるなんて!」
と感激していたのをいつも思い出します。