新居祝い

新居祝いにいただいた、ル・クルーゼのココットとフォションシャンパン。
Kちゃんらしく、おしゃれでとても素敵な組み合わせ。

イメージ 1

ル・クルーゼは素敵なのでよく横浜そごうでも眺めていましたが、
なかなか自分では手が出ませんでした。
しかも大好きな色で、とても嬉しいな。

こちらはEちゃんからの、イッタラのプレート。

イメージ 2

こちらもまた、別なお友達宅で見てから素敵だなぁと思っていたものだったので、
ゴールドの包み紙を開いて華やかなこのお皿を手にして、感激でした。

そして、3人から、ゴージャスなお花カゴまで。

イメージ 4

カゴはOちゃんからだそうで、
こんなアイアンのカゴがずっと欲しかったけれど、自分では見つけられずにいました。

欲しかったものばかりで、
なんだかすごく、不思議なくらい。

イメージ 3

アジサイやリンドウまで入っていて、とても素敵です。
ずっと眺めています。