ハワイ気分

リゾート気分のマキシ丈ワンピースを引っ張り出して、
ハワイアンの夏フェス「ウクレレ・ピクニック 2011」に行きました。

赤レンガ倉庫をバックにした特設ステージでは、
ウクレレ演奏やフラダンスのグループが入れ替わり立ち替わり、
ハワイ気分のパフォーマンスを見せていました。
イメージ 1

(おじさんカメラマンが多かった…)

若い女性のフラダンスももちろん綺麗なのですが、
年配のフラダンサーグループも素敵。

ふくよかで、綺麗な白髪で。
ゆったりとした時間の流れを感じます。

ふと隣の夫を見ると、にこにこしてなんだかとても嬉しそう。
シニアのダンサーたちに魅了されたかしら。

「すごく楽しそうに見てたね~」と私。

「途中から虫コナーズのCMにしか見えなくて困っちゃった」
と楽しそうな夫。
イメージ 2

水上コテージも作られて、南国ムードを演出していました。
横浜港から水を引いたそうです。

照りつける日差しに疲れたら、屋台のマンゴースムージーで休憩。
またステージ前に戻り、ビールを飲んではまたウクレレを聴きに戻り。

日が暮れて夜の海風が気持ち良い時間まで、のんびりと過ごしました。
イメージ 3