コイズミと忍者

イメージ 1

土曜日、Eちゃんの豪邸でワインを飲みました。

イギリス人才女Jには気になる人(日本人男性)がいて、
日本人Eはフランス人ボーイフレンドとブレイク・アップしたばかりで、

タイ人Aはインドに住んでいた頃、「キョーコ」という日本人ガールフレンドがいたことがあって、
私は「picky過ぎる」と長年の愛すべき友人Eちゃんに諭され、

恋の話も尽きず。

ノンアルコールのEを除く5人で5本か6本空けて、話し続けて、気がつけば朝の4時でした。

それにしても、子供の頃から忍者に憧れていたという親日家のタイ人A。
「ぼくの一番のヒーローは忍者。二番目のヒーローはコイズミ。彼は今どうしてるの?」

どのコイズミ・・・?

「ジュンイチロウ・コイズミ!あの髪型がすごく好きなんだ!会うチャンスはあるかな?」

コイズミに会えるかはわかりませんが、忍者村に行く約束をしました。