ダンス発表会

イーアスのウィズガーデンで作ってもらったブーケを持って、

 

f:id:monetniwa:20230312223213j:image

 

母と、従兄弟の奥さんと長女ちゃん(小2)のダンス発表会を観に行きました。

 

ママにカラフルに編み込みをしてもらい、

クラブのカラーの紫のつけまつげまでして、

 

ずっと眺めていたいほど、お人形のように綺麗な長女ちゃん。

 

ママの気合いも感じます。😀

お仕事しながら、次女ちゃん(1歳)も育てながら、

ママまで出演して、パワフルですごい。

 

小さい子から大人まで、

約200人の生徒さんたちが次々にダンスを披露して、

約3時間の充実した発表会でしたが、

 

40曲近い演目の中、BTSの曲も2曲使われていて、

クラブカラーもBTSと同じ紫(藤色)で、配られたペンライトも紫色。

 

人知れず、より盛り上がる私でした💜

 

f:id:monetniwa:20230312230154j:image

 

長女ちゃんからのお手紙付きの、お礼のお菓子。

箱もかわいい。