Kくんの電撃結婚

Kくん結婚のニュースが舞い込んできた。

「ぎっくりした~」とKちゃんからのメール。
「ぎっくりだね~」と返す。
びっくりしすぎて「び」が「ぎ」になっちゃった、とKちゃん。

私の誕生日が近い飲み会で、
「年いってきちゃったけど、どうするのよ?」
からかうEさんに、
「ユカさんはこんなに綺麗じゃないですか!僕は好きです!
それが今もいけてる証明です」
と熱く反論してくれたKくん。(なんだか微妙ではあるけれど・・・)

「手首出して」と言って、
誕生日プレゼントのブレスレットをつけてくれた。

イケメンを自認するKくん。
友人のMちゃんは、
「あんな人初めて見ておもしろかった~。
僕ってカッコイイですかね?って女の人全員に聞いてたの」

7つ年下のKくん。
夜中に電話をくれて、
「僕と結婚してくれないですかね?」

結婚願望が強かったKくん、とうとう運命の人と出会ったのね。
電撃結婚なんてカッコイイ。
おめでとう!