日立の「シーバーズカフェ」

「味勝手丼」のランチの後は、日立駅直結で海を一望する、
「シーバーズカフェ」に向かいました。

テレビで紹介しているのを見かけて、私も気になっていたカフェでした。

イメージ 1

ガラス張りの店内から海を見渡せて素敵そうですが、
満席で、たくさんの人がお店の外に待っていて、だいぶ時間がかかりそう。

少しの間、海を眺めて、
「だいたい雰囲気がわかったから、いいよね」
とカフェには入らずに、次の目的地、「サザコーヒー」本店に向かいました。

イメージ 2


それにしても、ネモフィラにしても、日立のカフェにしても、
どこに行っても茨城県内のナンバープレートの方がまれなくらい。
メディアの力はすごいですね。