やっぱり怖かった

ハリポタで足の先までぞわぞわした後は、

チュリトスを食べたり、
3Dのターミネーターを観たり、
ぶらぶらしたり、

イメージ 2


ロックンロールショーを観たり、
ランチにピザを食べたり。

イメージ 3

イメージ 1


でも私は知っていたのです。

高いところとジェットコースターが大好きな姉が、
ジュラシックパークのライドに乗りたがっていることを。

(もっとすごいジェットコースターは私は絶対に無理なのですが、
ジュラシックパークのライドならば、最後の25.9メートルの落下だけだから乗れるかも、
と、ちょっと言ってしまってあったのです。)

「いいよ、嫌なんでしょ?」
と言われるものの、

姉の乗りたいオーラに耐えきれず(?)、意を決して頑張りました。

わー、もう、怖かったです。
もう乗りません。