楽しくて、怖い

翌日の朝食はUSJのそばのコンビニでサンドイッチを買って、
ハリーポッターに並びながら食べる作戦でしたが、

朝風呂の後でチェックアウトして、8時15分頃にコンビニに寄ると、
そもそもコンビニのレジに店内を一周するほどの長蛇の列が。

時間を惜しんで朝食を諦めて、ハリーポッターに並びました。
90分待ちでしたから、まずまずです。

イメージ 1


特に映画のファンではないのですが、街並みの世界観に引き込まれます。

イメージ 2


アトラクションでは、360度ハリポタの世界で、臨場感たっぷりに飛び回って、
猛スピードで岩の隙間をすり抜けたり、大海原めがけてびゅーんと急降下したり、
わくわく、どきどき、
ものすごく楽しくて、

そしてジェットコースターが苦手な私には、なかなか怖かったです

もう一度乗るかと聞かれたら、
すごく乗りたいけれど、乗れないかな…。