昨夜のビーフシチュー

夫渾身のビーフシチュー。

イメージ 1


私が赤ワインを飲むので、赤に合うようにと調理の工程を練ってくれたそうで、

「これはうまいと思うよ~。作ってて手応えあったもん。
あ、さっきも言いましたっけ?」
と夫。
(ビール片手にお料理しているので、ちょっと酔っ払い。)

5回くらい聞きましたよ。

「インスタに上げておいて」
と夫。

インスタやってないよ。

それはさておき、確かに、美味しくてワインが進みました。
ビーフをバターで炒めて、バターごとスープに入れるタイミングにこだわりがあったようです。

アップにし過ぎて、「インスタ映え」しない写真になってしまいましたが…。