夫の誕生日

今日は夫の40歳の誕生日です。
夫の30代が終わってしまって、なんだか私がちょっと寂しいな。

出会った時は28歳で、職場で「王子」と呼ばれていた夫ですが、最近は白髪もちらほらと。

ビーフハンバーグとシャンパンで、ささやかにお祝いをしました。

イメージ 2


夫も気に入っているソースを多めに。
玉ねぎを炒めて、赤ワイン、デミグラスソース、ウスターソース、お醤油、お砂糖、バターを入れました。

夫の実家から、宅配便が届きました。

イメージ 1


嬉しいものがたくさん詰まっていました。

「絵的にどうかと思うけど…。年寄りが40の息子を祝うって」
などと言って、両親に愛想のない夫ですが、何歳になっても気にかけてくれて、親とは有難いですね。

充実した良い40代になりますように。