冬のバーベキュー

Eちゃん宅ではドンペリだなんてすごいものを開けていただいて、
Eちゃんのご主人のYさんが焼いてくださるお肉は、切ってみるとミディアム加減が絶妙で、

イメージ 1


Oちゃんと私を車で送り届けたら参加はせずに帰るつもりだった夫も、
豪華なお肉の誘惑に負けて参加。

日が暮れてからも、キャンプファイヤーのように火を囲んでおしゃべりして、
とても温かい時間でした。

イメージ 2


ピラフや焼きそばや、
最後にワイルドベリーのお茶とクリスピークリームのカラフルなドーナツまで、
みんなのお土産も盛りだくさん。

そして、スイスに一ヶ月滞在したり、ゴージャスなドバイ旅行など、
Eちゃんご夫妻は相変わらずパワフルで、楽しいお話も盛りだくさんでした。