秋の午後のライブ

昨日の午後はteaちゃんに誘ってもらって、カフェベルガでのライブに行きました。

劇団クリエを主宰する皆さんのピアノやダンスやギターや、
R&Bシンガーの瞳さんとのコラボレーション。

すぐ目の前での素晴らしいパフォーマンスに、わくわくし通しでした。

イメージ 1


ケーキとお茶付きでしたが、

イメージ 3


ライブ後にteaちゃんとQ'tに移動して、さらにお茶とおやつを。

イメージ 2


なんだか懐かしいギンガムチェック(高校生の頃、大好きだったなぁ)とアリスを前に
女子トークは尽きず、あっという間に19時。

夫には、夜ご飯には帰るねと言ってあったのですが、
「お腹空いちゃったんだけど、ピザとっていい?」
と電話がかかってきました

teaちゃん、私の生活に素敵な彩りをくれて、ありがとう!