近所のイタリアン

予定のない週末は横浜駅周辺でランチをしているのですが、
検索してみると、うちのすぐ近所にも評判のお店が何軒かあるようです。

その中のひとつが、このところ気になっていた小さなイタリアンレストラン、
「クッチーナ・パッキア」。

先々週の日曜日に思い立って覗いてみると、休業日。

一週間待って、先週の土曜日のお昼にいざ、
マンションの前の国道1号の7車線を渡ってすぐのお店に向かうと、
イメージ 4

「厨房のコンロが故障したためお休みします」と貼り紙が。

そして、とうとう昨日、コンロも直ったらしい「クッチーナ・パッキア」で
ランチすることができました。

テーブル席が3つとカウンター席というこじんまりとした店内で、
サラダとコンソメスープと、3種類から選べるパスタ。
デザートのクレープと飲み物も付いて、850円でした。
イメージ 1

イメージ 2

近所に良いお店が見つかると嬉しいですね。
イメージ 3