乗り物受難その2

イメージ 1

イメージ 2

花火の待ち合わせ場所に向かう途中、
なんだか自転車のハンドルがカタカタするな~と思っていました。

久しぶりに引っ張り出して、洗って、タイヤに空気を入れた自転車。

1キロ走ったあたりで、カタカタがグラグラに。そして、グラングランに。

路地に入ったところで、すぽっと抜けたハンドル。

?????!

何にもつながっていないハンドルを両手に握りしめ、コントみたいに転びました。

バッグはぽーんと飛んで側溝に。

(;_;)

ハンドルをカゴに入れてその場に放置、花火の帰りにずるずると引きずって持ち帰りました。。。


~~~
写真は中国の焼餅とあゆの塩焼きの屋台です。
焼餅は中に餃子の具のようなものが入っていました。