テイクアウトのパニーニ

夕食を作りたくない一心で(?)、

近所の「ラポルタ」のテイクアウトのパニーニではどうかと、夫にライン。

 

楽天パンダの「グー」のスタンプが返ってきたので、

2つ予約して、仕事帰りにピックアップしました。

 

f:id:monetniwa:20210508200355j:image

 

パニーニとサラダとポテトのセットで、ひとつ1,000円ちょっと。

パニーニの中身は、ローストビーフです。

(スモークサーモンも選べます。)

 

ところが、お皿に出したポテトを見て、

 

f:id:monetniwa:20210508200439j:image

 

「それ、やっちゃダメなやつでは?」(健康に悪い)

と、夫。

 

そうだとして、今夜のところはおいしく食べるしかないでしょ。

 

と思いましたが、

夫は2日前に作ったおでんの残りを食べて、

 

「おでんでお腹いっぱいになっちゃった」

と、パニーニセットに手を付けず。

 

なーんだ。

それなら何も買わなくて良かったのになー。

 

まぁ、本人が健康に悪いと思うものを無理強いできませんが。

 

さて、残りの1セットはどうしましょう?