携帯乗り換え

寒くて、楽しいお出かけはなしの連休でしたが、
気になっていたことを3つこなせました。

母に読んでみてほしいと言われていた、南杏子さんの「サイレント・ブレス」を読み終えて、
観たい映画リストのひとつ「ペンタゴン・ペーパーズ」をDVDで観て、

2日目の昨日は、ずっと気になっていた携帯の乗り換えをしに、近所のY!mobileへ。

今までauで、毎月8千円くらい払っていましたが、
今度は1,980円(税別)(2年目からは2,980円)から、家族割の500円引き。

SIMカードを入れ替えるだけで、だいぶ安くなって嬉しいな。

ランチは赤牛で、「ユッケ石焼ビビンパ」を食べました。

イメージ 1


店員さんが「おこげを作りますか?」と、
手際良く混ぜて、器の内側にとっても薄く、はりつけてくれました。