スマートなもの

先日、IKEAiPhone用に木製のホルダーを買いましたが、
amazonでもっと良さそなものを見つけたので、オフィス用に買ってみました。

イメージ 1


Rampowのもので、千円くらいでした。

本体の裏面と携帯が触れる部分にゴム製の滑り止めが付いていて、
片手で操作してもずれることもなく、高さもちょうど良く、とても使いやすいです。

来週、オーストラリアに行くので、
いつか外出先で携帯の充電が切れた時に急遽コンビニで買った、
こんな充電器を持って行こうかなと思ったら、

イメージ 2


「ダサい…」
と夫。

ダサくないものをネットで注文してくれました。

イメージ 3


でもこのスマートな充電器は、何回か携帯を充電して使い切ってしまうと、
電気がないところではさらなる充電はできないわけで、

災害時用に、ダサい方もしまっておこうと思います。