ジュリーのコンサート

昨日は待ちに待った、ジュリーのコンサートでした。

ジュリーの世代ではありませんが、大人になってから「勝手にしやがれ」が大好きになって、
私の好きな歌ベスト10の上位に入ります。

時々、夫とワイン片手にYouTube nightをすると、必ず聴く一曲ですが、
一度生で聴いてみたい!と思っていました。

そして、昨日のコンサート。

ジュリーは70歳だそうで、白髪白髭で、
「皆さんは覚えていますでしょうか。あの若くいたいけだったジュリーを」
などと言ってお客さんを笑わせてくれましたが、

パワフルで、艶っぽい美声は変わっていませんでした。

そして、待ちに待った「勝手にしやがれ」は…

歌われなかったのです。

だいぶショックでしたが、あれは若く麗しいジュリーが歌ってこその世界観かなと諦めて、
これからもYouTubeで聴くことにします。

帰りにお好み焼き屋さん「ひらり」に寄りました。

イメージ 1


イメージ 2