エビグラタン

昨夜は少し余裕があったので、エビとホタテのグラタンを作りました。

「守谷なう」
の帰るラインが来たので、

「エビグラタンとサラダですよ~」
と送ると、

いつもの「いいね!」とスタンプの代わりに、
ブラウンが急いで帰宅(本当は出勤?)するスタンプが。

メニューが気に入って急いで帰ってくる感じ?

イメージ 1


玉ねぎ、マッシュルーム、鶏肉、そば粉のマカロニも入れて、
なかなか美味しくできました。

ベシャメルソースがよくできたよね?」
と夫に言うと、

「ソースっていうか、全体的によくできてる。うまいですねぇ」
とのことで、高評価で良かった。

心の中で、エビはコレステロール的にマズイなぁ…と思っているかもしれませんが、
そこは触れずにおきました。