今夜は鮭のグリル

大谷選手は平成イチ、素敵なのではないでしょうか。

と、夫に言うと、
yahoo!の記事に『マンガ超え』って書いてあったよ」
と夫。

本当に、マンガを超えていますね。

大谷選手を見ていると、「あの鐘を鳴らすのはあなた」の歌詞の、
「あなたには希望の匂いがする」を思い出します。

さて、夫の実家から立派な鮭の切り身がたくさん届いたので、
まずは今夜は夫が一番好きな、グリルで素焼き。

でしたが、なぜか私の頭の中にはムニエルが描かれていて、
スーパーで掘り立てのようないきいきとした新じゃがを見つけて喜んで買ってきて、

付け合せが大根おろしではなく、マッシュドポテトになってしまいました。

イメージ 1

ちょっと失敗でしたが、ヘルシーメニューが続いています。