アンキュイのパン

今週は朝も早く、バタバタしていたので、洗濯物は干さずに乾燥機を使っていましたが、
今朝は久しぶりに外に干しました。

夫と二人で洗濯物を干しながら、
「なんか疲れたねぇ」
と言うと、

「まだ朝だよ」
と夫。

そういえば何年か前の健康診断の問診で、
「最近疲れやすい」
に丸を付けてみたら、

「朝起きて、疲れていますか?」
と先生。

「いいえ、朝は大丈夫です」
と答えると、
「そうですよね。睡眠で疲れが取れて、朝に疲れが残っていなければ、健康ですよ」
とのことでした。

時折それを思い出しては、朝疲れているかな?と自分で確認しています。

(今朝もたぶん、疲れた気がしているだけでした。

久しぶりのアンキュイでランチとおやつを。

イメージ 1


フォカッチャのサンドイッチ(アボカドとチェダーチーズと水菜)と、
カヌレと、チョコドーナツと、ビスキュイと、
細長いのは、栗がごろごろ入っているそうです。