コストコのティラミス

いつか買ってみたかった、コストコのティラミス。

大きいので、人がたくさん集まる時でないと買えないなぁと思っていましたが、
とうとうチャンスがやってきました。

昨夜一晩、うちの冷蔵庫で保管しましたが、発泡酒を取るために冷蔵庫を開けるたびに、

「幸せの断層があるんですけど~」
と、なぜか嬉しそうな夫。
(甘いものを食べないので、興味がないはずなのですが。)

イメージ 1


確かに、幸せの断層。

それに、コストコブルーベリーマフィンとバナナマフィンも。

イメージ 2


今日、叔父叔母宅で、いとこの子供たちと一緒に食べました。

Jくんは単語でおしゃべりができるようになっていたり(「だいじぶ(大丈夫)」がかわい過ぎ)、
Rちゃんは語彙が増えていて、「ばあばのおうちはバラを飼って・・・植えてないの?」と正しく言い直したり、
Tくんは「見て見て~」と、側転でくるくる回ったり。

みんなそれぞれに、まさに「すくすく」育っていて、子供ちゃんパワーに癒されました