新幹線でプリン

あっという間に、旅行も終わり。

神戸出身の叔父に教えてもらった新神戸駅近くの布引の滝には寄れなかったので、
また次回の楽しみにしよう。

叔母からも、
ケーニヒスクローネのはちみつアルテナが美味しいよ」
と、暗号みたいなメールをもらっていたので、

カフェには行けませんでしたが、
そごうでケーニヒスクローネの販売店を見つけて、はちみつアルテナと、
新幹線でのおやつのプリンを買いました。

イメージ 1


肝心のはちみつアルテナの写真を撮り忘れましたが、
栗がころっと入っていて、生地はしっとり、はちみつの良い香りがして、
とても美味しいケーキでした。

神戸の旅は、美味しいものばかり。
漫喫してきました。